人生は長いんだから頑張らないよ

主に漫画、ゲーム、IT系情報について書いてます。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

米国ドラマ英語勉強法

実践で使える英語力が欲しい! 長年想っていたことだけれど、なかなか英語学習が続かない。 今年こそは英語勉強するぞ!と一念発起したところで続かず、何度も 挫折しました。 英語学習において、何より大事なことは学び続けることだと言われています。継続…

2013年買って良かったもの Best3

今年1年、買って良かった~と心底思うものBest3を考えてみました。 第3位 【JINS PC スクエア クリアレンズ】PC(ディスプレイ)専用メガネ (度なし)WEB限定カラー 出版社/メーカー: JINS メディア: エレクトロニクス この商品を含むブログを見る 正直…

Androidアプリインストールで小遣い稼ぎ

小遣い稼ぎのサイトは数多くありますが、 個人情報の入力がしないといけないものが多く、 面倒で割に合わない感があるものが多いような気がしていました。 今回はAndroidアプリをインストールするだけで、 簡単にポイントが貯められるサイトを紹介したいと思…

学問を極めてみないイカ?

高校2年生、進路に悩む私に担任の先生がこう言いました。 先生「学問を極めてみたくない?」 自分「・・・?興味ありません。」 成績は平均以下の私にどういう意図があって言ったのか 今となってもよく分かりませんが・・・ そんな私ですが、今ではこう思え…

自己紹介

自己紹介 都内で働くSE♂です。 主に読んだ本、漫画、ゲーム、IT系情報について書いていきます。 更新頻度は週一目指します。 趣味 読書(なんでも) ゲーム(主にRPG) 登山 フットサル 座右の銘 明日は明日の風が吹く 好きな季節 夏(寒いの嫌い) 好きな色…