人生は長いんだから頑張らないよ

主に漫画、ゲーム、IT系情報について書いてます。

2013年買って良かったもの Best3

今年1年、買って良かった~と心底思うものBest3を考えてみました。

 

第3位

正直あまり期待はしてませんでした。

ですが当時、あまりにも目が疲れて死にそうだったので

藁にもすがる思いで試しに買ってみました。

( ゚д゚ ) 

「あれ、疲れない・・・?なにこれ?」

個人差+プラシーボ効果あるかもですが、疲れて目があまり痛くなることがすっかりなくなりました。やばい。

ちなみに私はレンズ色付きを愛用しています。

 

第2位

テックスメックス コメドプッシャー

テックスメックス コメドプッシャー

 

こんな便利なものがあったとはーーー!

 

長年、鼻周りのニキビに悩んでいたのですが、

入浴後にこれを使うようになってからはニキビができにくくなりました。

気持ちいいほど角質取れるんで、病みつきになります。

やばい。

 

第1位

Kindle Paperwhite(ニューモデル)

Kindle Paperwhite(ニューモデル)

 

本買いたいけど、本棚いっぱい、置くところ無い、買えない(´・ω・`)

という悩みがなくなりました。

気軽に漫画買い放題!kindle価格で安いもの多し!ばんざーい!

No Kindle, No Life