人生は長いんだから頑張らないよ

主に漫画、ゲーム、IT系情報について書いてます。

みんなとオマエラの歌「はたらきたくない」が個人的にツボな件

百聞は一見に如かず。


【公式】「はたらきたくない」 - YouTube

深夜、テレビをつけっぱで作業してたらこの歌が流れてきました。

「あれ、フジテレビでみんなの歌っぽい曲調が聞こえる・・?」

歌詞に耳を傾けると、内容が全然「みんなの歌」じゃないw

っていうか曲名がそもそも「はたらきたくない」ってwww

曲の中で好きな部分は

雨降ってるし

客うるさいし

バイトリーダー張り切り過ぎだし

 うわ、なんだこの歌詞wおもしろいww

主人公風のおっさんの疲れてる感もいい感じですね。

2番とかあれば聞きたいなぁ。。。