人生は長いんだから頑張らないよ

主に漫画、ゲーム、IT系情報について書いてます。

「萌え幽霊少女と変態ロリコン紳士たちの日常4コマ漫画」絶対☆霊域を読んでみた

タイトルは独自解釈です。

漫画タイトルの「霊」という単語と

表紙の女の子が可愛いかったのでKindleにて

パッケージ買いしてしまった漫画。

後悔は全くしていない。

絶対☆霊域(1) (ガンガンコミックスJOKER)

絶対☆霊域(1) (ガンガンコミックスJOKER)

 

 

現在(2014/02/05時点)で8巻まで出ていますが、

全巻通してクオリティを保っています。

1巻を読んで面白いと感じたなら全巻買ってしまって良いと思います。

ブログタイトルにも書きましたが、要約すると

「萌え幽霊少女と変態ロリコン紳士たちの日常4コマ漫画」って感じです。

それ以下でもそれ以上でもないです。過度な期待はしないでください(笑)

ちなみにヒロインが幽霊なのにも関わらず、

恐怖要素、妖怪・幽霊要素は零です。永遠に零だと思います。

そいう意味では「絶対☆霊域」ってタイトルは相応しくないかもです。「☆」の部分だけ内容にマッチしている感じです。

 一応、メインストーリー、伏線が多少ありますが、終盤までの予想

できてしまうと思います(笑)読めばわかります。

ぜひとも予想をいい意味で裏切って欲しいのですが。。

今年はアニメ化して欲しいですねぇ。