人生は長いんだから頑張らないよ

主に漫画、ゲーム、IT系情報について書いてます。

将棋ウォーズのバレ子切なすぎw

 

将棋ウォーズで大会「第1回将棋ウォーズ皇帝戦」開催中です。

開催期間中にバレンタインがあるからか、

100勝するとバレ子というバレンタイン特製キャラアバターがもらえます。

200勝では台詞入りアバターがもらえます。

「私が勝ったらお願い聞いて」

f:id:munew:20140216154604p:plain

ツインテールですね。はい。\(^o^)/

大会開催中は将棋ウォーズのTop画面に節分にちなんで

鬼なんかも登場していました。

で、バレンタインデーが近づくとバレ子が

なにやらチョコレートを作っていたような?

あまり気に止めていなかったのですが。。。

先日将棋ウォーズ起動すると、下記画像がTopになっていました。

f:id:munew:20140216155251p:plain

ちょwwせつないww/(^o^)\